BPO(Business Process Outsourcing)サービスを導入し、マイナンバー(個人番号制度)の収集・管理に活用しています。
斎場施設の運営を一元的に管理できるYecの「Seagull-LC 斎場施設システム」は、複雑な業務をこなしていく上でなくてはならない存在となっています。
「Seagull-LC Stagia 施設予約システム」の活用により、施設の運営業務改革・DX導入推進の実現に向けて素晴らしい成果を出せています。
相模原市では、「市民の声システム」により市民意見等の一元的な管理が可能になり業務の迅速化と効率向上を実現しました。
Yecが提供する「仮想化ホスティングサービス+BPOサービス」の導入により、財団のシステム環境は大幅に強化されました。
藤沢市ではYecの「業務運用サービス」の活用により、職員が主業務であるIT戦略の企画立案・行政サービスに専念できる環境を実現しています。