2025年12月8日

C-Connect市民の声システムに関するコラムを掲載しました Vol.34

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年末年始の役所窓口業務縮小期間に関するコラムをホームページに掲載いたしました。
本コラムでは、デジタル技術を活用した広聴システムにより、休業期間中においても市民サービスの質を維持・向上させるための具体的な方策と事例をご紹介します。

主な内容は、以下です。

  • 年末年始における行政サービスの課題
  • 広聴システム活用のメリット
  • 具体的な活用方法と準備のポイント
  • 導入効果
  • 今後の展望

年末年始の窓口業務縮小期間こそ、デジタル広聴の出番! に関するコラムを読む

今後も、皆様にとって有益な情報をお届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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