2025年7月1日

C-Connect市民の声システムに関するコラムを掲載しました Vol.22

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広聴システムの利用者からのフィードバックを収集し、それを改善につなげるプロセスに関するコラムをホームページに掲載いたしました。
本コラムでは、広聴システムで利用者の声を効率的かつ効果的に集める方法と、それを広聴システムの改善にどのように活用できるかを解説します。

主な内容は、以下です。

  • 利用者の声を収集する重要性
  • 利用者の声を集める具体的方法
  • フィードバックを広聴システムの改善に活かす方法
  • 実際の成功事例

広聴システムの利用者の声を集める方法とフィードバックの活用 に関するコラムを読む

今後も、皆様にとって有益な情報をお届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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