2025年1月20日

C-Connect市民の声システムに関するコラムを掲載しました Vol.10

facebook x

住民の声を反映する広聴システムの重要性のコラムをホームページに掲載いたしました。
本コラムでは、地域住民のニーズや意見をタイムリーに把握できる、広聴システムの意義について考察します。

住民の声を反映する広聴システムの重要性のコラムをホームページに掲載いたしました。
本コラムでは、地域住民のニーズや意見をタイムリーに把握できる、広聴システムの重要性について考察します。

主な内容

  • 迅速な対応による住民満足度の向上
  • リアルタイムの意見収集による政策立案の柔軟化
  • 行政と住民の双方向コミュニケーションの促進
  • 地域課題の見える化と迅速な課題解決

住民の声を反映する広聴システムの重要性のコラムを読む

今後も、皆様にとって有益な情報をお届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧

よく読まれている記事

【地方公共団体の基幹業務システムの統一・標準化】データ要件・連携要件の標準の適合確認試験に合格しました

ニュース | 公開:2025.03.28
【施設予約システム導入事例】三鷹市コミセン様×YEC対談インタビュー記事(全3回)を掲載しました

【施設予約システム導入事例】三鷹市コミセン様×YEC対談インタビュー記事(全3回)を掲載しました

ニュース | 公開:2025.07.10

C-Connect市民の声システムに関するコラムを掲載しました Vol.25

ニュース | 公開:2025.08.12

斎場施設システムに関するコラムを掲載しました Vol.27

ニュース | 公開:2025.08.06

お問い合わせ

ご不明点やご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせください

今すぐ問い合わせる