2023年2月16日 ニュース

【導入事例】リベルタ様『りりーふなっぷ CO₂あいず』

facebook x

今回は、「りりーふなっぷ CO₂あいず」を導入された会社様の事例をご紹介いたします。
リベルタ合同会社様が運営するインドアゴルフ練習場「Libertas Rental Space」に「りりーふなっぷ CO₂あいず」を導入していただきました。

導入事例:リベルタ合同会社 様

 リベルタ合同会社様では、神奈川県横浜市鶴見区にありますインドアゴルフ練習場「Libertas Rental Space」に「りりーふなっぷ CO₂あいず」のCO₂センサー1台を、設置していただきました。
 ゴルフスペースをご利用のお客様に安心を与えるため、CO₂センサーを設置して頂きました。

LibertasRentalSpaceのインドアゴルフスペース

CO₂センサーを設置していただきました。

リベルタ社では、従業員の方がスマホを使って遠隔で室内環境を監視していただいてます。室内環境の可視化を実現することによって、換気のタイミングを把握することができます。もし二酸化炭素濃度が増えた場合は、従業員の方へ通知が届くので、通知を受け取った従業員の方が窓を開けて換気することで、よりよい室内環境を保つことが可能となります。

 密閉空間では特に換気が重要となるので、定期的に換気を行っていただくことで、ご利用者様に安心を与えることが出来ます。

CO₂あいずとは…
 CO2センサーとスマートフォンが連携して、室内の二酸化炭素濃度を計測し見える化します。
 室内の二酸化炭素濃度が既定値を超えたときに通知を送り、換気を促すソリューションです。

【お問い合わせ先】

 株式会社ワイイーシーソリューションズ
 ソリューションサービス事業部 サービス営業ユニット
 りりーふなっぷ製品担当
 TEL:045-662-0881
 E-mail:info-reliefnap@yec.ne.jp

お知らせ一覧

よく読まれている記事

通園バス置き去り防止サービス「りりーふなっぷ びーこんうぉっち」の販売開始について

リリース | 公開:2023.02.08

お問い合わせ

ご不明点やご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせください

今すぐ問い合わせる