概要
新型コロナウィルスの感染拡大で、テレワークによる就業継続が大きく注目されました。
一方で、緊急対応で導入したため、ルールが曖昧、使い勝手が悪い、業務がうまく回らない、といった課題を感じた企業も多くありました。
新型コロナウィルス感染拡大の第二波が心配される中、自社のテレワークの課題を解消し、
制度の実効性を高め、テレワーク制度の定着が求められます。
そこで本セミナーでは、テレワーク制度を定着させるポイントについて解説をします
開催日時
2020年 9月3日(木)14:00~15:00 【事前登録制】
参加費
無料
参加方法
ZOOMウェビナーを利用(LIVE配信)
アジェンダ
テレワーク制度定着支援セミナー(60分)
主催
株式会社オービックビジネスコンサルタント
アクタスHRコンサルティング株式会社
アクタス社会保険労務士法人
株式会社ワイイーシーソリューションズ
参加のご案内
本セミナーはオンラインセミナーです。
お申込みは下記URLからお願いします
※視聴URLはお申し込み完了後、お送りします
お申込みはこちらまで